Our York Bar  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
ヘヴンズ・セヴン/第4章「不良聖人」2
今週1本目の本編です。

そんなことより(そんなことって)
アンソロが無事入稿されたとのことで! わー……!!
おめでとうございますお疲れ様でしたー!
主催のKさんの入稿速報をツイッタで見て、歓喜のあまり会社で尻が12センチほど浮いた――
とツイッタで書きましたが嘘でした。立ってました。リアルにガタッしました。
立ったはいいものの、会社ではこの喜びの行き場がなくて、すぐ座りました(笑)

同人誌とはいえ、私の書いたものがお金を払って買う本に載るってすごいありがたいなぁと
しみじみ思うのでありました。
わー。でも皆に読み飛ばされればいいと思う(笑)

(と、こんなことを書いているとき、Kさんからアンソロ別冊もできたとの情報が!
 すばらしい! おつかれさまです!)


さてさて本編でした。
あっ 需要はないと思いますが前回のおまけクイズの答えと解説(?)も入ってます。
>> ReadMore
2011'06'17(Fri)00:17 [ 本編/ヘヴンズ・セヴン ] . . TOP ▲
ヘヴンズ・セヴン/第3章「家出の理由」3
ムーミンのリライトに苦しんでおります。
むりなんじゃねえのこれー。

ということで、苦し紛れにのっけに来たヘヴンズ・セヴンをどうぞ……。

イゼルレアとケンペルが再登場。
セイジ初登場。

ケンペルいやな奴になれ! と念じながら書きました。。。


続きから。

>> ReadMore
2011'06'01(Wed)22:12 [ 本編/ヘヴンズ・セヴン ] . . TOP ▲
ヘヴンズ・セヴン/第3章「家出の理由」1
スカイプラジオを聞きながら~。
でも家の中がうるさいので、ところどころ聞き取れてなかったりして乗り遅れてしまってます……くそう!

さてさて、久しぶりにHS本編の新着記事です。
が、その前に、ちょっと前に描いたお遊び。
ヘヴンズ・セヴンキャラの左目だけ描いてみました。
ぶっちゃけキャラ未公開ばっかりで資料をお持ちの方しかわかりませんが、
どれがどのキャラかわかりますでしょうか……

キャラは、それぞれ次のうちの誰かです。
眉毛の位置が変だとか言わない!

アシュリオ・ティエル・影閃・ゼノ・ガナッツ・ケンペル
クレオリッチ・グルーダ・ディッツァ・シーヴル・リィネ・イゼルレア

チームひとみちゃんズ


答えは本編の後です。

>> ReadMore
2011'04'18(Mon)23:01 [ 本編/ヘヴンズ・セヴン ] . . TOP ▲